読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

財布に優しい?デコパーツは今がお買い得品!ネイルオンジュエリージェルネイルがおすすめです パイナップルネイルアートが「4つ星」の納得価格 2017年度

プチプラさんは種類が豊富で!いつも楽しく買い物させて頂いてます!また!梱包も丁寧で!気持ちよく買い物ができました!スタッフの皆さんの心遣いとても素敵だと思います!今回は!パイナップルに一目惚れ♪絶対買う~と見ていると!出てくる出てくるカワイイジュエリー達が(笑)結局!パイナップルの他にマリン!リボンも購入しました!私はいつもkana先生のネイル講座を参考にさせてもらっています!今回はクリアジェルの上にジュエリーをのせてみました!夏らしくトロピカンな感じに仕上がりました!もともと爪が小さく!少しコンプレックスがありましたが!プチプラさんに出会い!ネイルするようになってから!毎日自分の手を見ることが楽しくなりました♪もっとたくさんのネイルを楽しみたい!指が何本あっても足りないくらいです(笑)これからも!素敵な商品をよろしくお願いします!ずっと気になっていたパイナップルパーツを購入したので!早速使ってネイルしました☆サイズも程よくて!夏らしいネイルができました!パーツはプチプラさんのビジュージェルでつけました!使用したクラッシュシェルもプチプラさんのものです(^^)いつもお世話になっております☆また色々購入させていただきます!可愛いです〜夏っぽいし!付けてる子まだまだ少ないし!皆から可愛いなんて言われちゃいました!裏も空洞で無いのでしっかり定着する感じですドロップネイルのやり方も参考にしつつ!一緒に合わせてみました!下地はネオンイエローとネオンピンクを半分っつにしました。